3分の1

20100506

GW、天気がよかったので一色さかな広場に向かった。

高速道路が苦手なyo-koのため、ひらすら下道でめざす。
1号線はかなりの渋滞。
二人乗りなので極力すり抜けも控えめに。

豊明を抜け知立に入り、あとはひたすら南下だ。
道も空き始めたのでコンビニで休憩。
前半の渋滞のため、1時間半たっていた。
距離的にはまだ3分の1だが、ここから先はペースがあがるのであと1時間~1時間半ぐらいでつくだろうとyo-koに伝える。

するとyo-koの表情がおかしい。

もうかなりぐったりしていて「帰りたい」と…。
まぁ無理して目的地に着いても帰れなかったらシャレにならない。

ということで道3分の1にしてUターン。

有松宿に立ち寄り、散歩して焼きたてパンを買って帰ってきた。

これからは近距離だね。blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    長距離はやっぱりしんどかったよ。。。
    片道1時間範囲内でお願いします。

  2. satoc より:

    バイクの二人のりは久しぶりやったししょうがないね。
    次回は近場で出かけよう。

タイトルとURLをコピーしました