ローテンション未分類TwitterFacebookはてブPocketLINEコピー 2011.02.23家に帰るとかなり落ち込んでいるyo-ko。何があったのかと聞くと黙ってキッチンまで連れて行かれる。そこには柄の部分から真っ二つに折れた包丁が!何を切ろうとしたのか、どんな力を入れたのか、と思ったが付け根が腐食したのが原因らしい。「包丁は折れるし、メールしても返事来ないし…」と意味ありげな発言。iPhoneを確認するとyo-koから「包丁折れた」とのメールが。前日に「メールはすぐ返信する」という話をyo-koとしていたばかりだった…。すんまそん。
コメント
包丁が真っ二つに折れたのはショックだった。
satocクンからの返信がなくってショック倍増。。。
新しい包丁は切れ味が最高で、千切りがビミョーに怖いよ~
ダブルパンチやったんやね。
新しい包丁は切れ味鋭そうなんで爪を千切りしないように。