着替え

20110711

土曜日、yo-koと友達と柳橋ビアガーデンに行ってきた。

6月末に会社のみんなと行ってきたので今回で2回目だ。

ビールやハイボールを飲みながら魚や貝などを食らいまくる。

しばらくすると会場真ん中のステージでラジオ局のDJによる曲名当てクイズなるものが始まった。

1曲目、懐かしい曲がかかった。
聞いたことあるけどなかなか曲名が出てこない。
そうこうしてるうちに別の人が答えるも間違い、再度分かる人!ということで両手を上げてアピールすると見事指名され、「仮面ライダーV3!」と答えると見事正解!
賞品は…

金券200円でした。

ひとしきり飲んで食べて帰るとき、猛烈に汗をかいていることに気がついた。

yo-koに言うとバッグから着替えのTシャツが出てきたではないか。

前回行ったときに暑いと言ってたのを聞いて用意してくれたのだ。

お陰で2軒目のお店はさっぱりとしたTシャツで楽しめた。

柳橋ビアガーデンに行くときは、着替え持っていたほうがいい。

気がきく!人気ブログランキングへ

コメント

  1. maki_t2nd より:

    やっぱり土曜は僕も柳橋でしたよ~
    satocさん探したんだけど、見つかんなかったです(;´Д`)
    確かにあすこは暑かったですね

  2. yo-ko より:

    ホント、異常な暑さだったね~
    Tシャツ持って行ってよかったぁ~
    このメンバーで次回行くならミッドランドのビアガーデンだね♪

  3. satoc より:

    ■maki_t2ndさん
    あれれ、微妙に時間ずれてたんですかね~。
    ほんと、暑さにはまいりました。

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    ほんと助かりました。
    次回はエアコンが入ってるところがいいね。^-^

タイトルとURLをコピーしました