勝手に勘違い

20110713

コンタクトレンズをつけようと洗面所に行くと、ブルーの蓋のコンタクトケースが二つ並んでいた。

昨日までyo-koはピンクの蓋のケースに入れていたはずなのに。
新しい洗浄液をだしたついでにケースを変えたに違いない!
しかも同じ色だから印がなければどっちがどっちか分からないじゃないか!
と一人でプリプリしていた。

ちょうどそこにやってきたyo-koに
「分からんやん!」
と文句を言うと、ぽかんとした顔で
「私のあっちにあるし…」
と指さした先には見慣れたピンクの蓋のケース。

勝手に一人で勘違いして怒ってしまっていた。

ちゃんと見ないとね、メンゴ。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    さすがに同じケースにコンタクトは入れないよ~~~
    プンスカ怒っちゃやーよ。

  2. satoc より:

    ゴメンチャイ。

タイトルとURLをコピーしました