4度目の正直

20120330

一晩汗をかいて寝てみたが、体調は悪くなるばかり。

午前半休し、近くの内科で診てもらったら、インフルエンザではないもののリンパが腫れてるということで、点滴を打ってもらうことにした。

ベッドに横になり、点滴を差してもらう。

針の刺さった場所がなんだか痛い。

しばらく我慢していたが、やっぱり痛みが我慢できなくなり再度やり直してもらうことに。

しかし、その後2度、3度と失敗。

4度目にしてやっと成功した。

体調が悪いせいか、点滴液が血管からしみ出してしまったようだ。

家に帰り絆創膏だらけの腕を見せるとさすがのyo-koもびっくりしてた。

痛かったけど、その後は劇的な体調の回復。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    いっぱい刺されて痛かったね。。。
    でも、お陰様で回復したね♪

  2. satoc より:

    回復したけど、腕には青あざがまだ残ってるよ ^-^;

タイトルとURLをコピーしました