失言

20120605

髪の毛が伸びてきたので、美容院に行った。

いつも行っているお店より安いお店に、いい人がいるとyo-koに教えてもらったので、yo-koに予約の電話をしてもらいカットしてもらった。

カットしてもらったその日はよかったのだが、自分でセットすると、どうにも上手くまとまらない。

その話を毎日yo-koにしたところ
「一週間以内ならもう一度切ってもらえるから行ってきたら」
と言われたので、もう一度yo-koに予約の電話をしてもらった。

その際、何をどう間違えたので
「カットしてもらった髪型が気に入らないのでもう一度お願いします」
と伝えたとのこと。

自分で上手くセット出来ないと言ったけど、気に入らないとは言ってない。

「じゃぁ、自分で予約の電話すればいいじゃん!あとはよろしく~」
で、終了。

どんな顔してお店に行けばいいのやら。

くせ毛で上手くセット出来なくて!を何度も強調した。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    言い訳をするならば。。。
    寝起きで、まさかその担当者が電話口にでると思ってなくて、
    どう言うか寝ぼけてて、頭が回らなくて。。。
    でも、私なりにくせ毛で困ってるアピールはすごくしたつもりだったの。
    まぁ、こういう電話は自分でするのが1番だね!

  2. satoc より:

    うん、今度からは自分で電話するよ。

タイトルとURLをコピーしました