予定外

20120628

少し前の週末、登山に行くことになっていて朝5時に出発。

しかし、現地は豪雨で登山は中止になり、そのまま帰宅。

朝早く起きたから眠かったけど、変にスイッチが入ってしまったっぽい。

yo-koは
「朝早かったから寝てていいよ」
とか
「寝ないの?」
とか何度も言ってくる。

体調を心配してくれているのかと思ったが、しばらくすると家のチャイムが鳴り、何かの宅配物が届く。
いつもなら何が届いたかすぐ教えてくれるのに聞いても教えてくれない。

内緒で買い物をして、登山で家にいない日に届くようにしたのに、まさかの中止で買い物が発覚。

何度も寝ないのと聞いたのはこれのためだったのか。
作戦失敗だったね。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    散々買わないと公言していたのに、
    隠れて買ってしまったのを見つかってしまったね。。。
    でも、まぁ、半額だからね!
    まさかの登山中止にはビックリ!!!
    悪い事は出来ないねぇ~~~

  2. satoc より:

    そういう事を企んでいると、そうなるんだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました