財布紛失騒動

130213

日曜日、飲んだ後タクシーで帰宅した。

1日置いて火曜日の朝、会社に行く用意をしていると財布が見当たらない。

日曜日に使っていたバッグの中からサイドポケットからほじくり返すも出てこない。

さらに上着、ジーンズのポケットもひっくり返す。

それを3周ぐらい繰り返し、yo-koにも探すのを手伝ってもらうが見つからない。

これだけ探して無いということはタクシーに置いてきたか落とした可能性が高い。

どこのタクシーで帰ってきたか覚えてないので、一緒に帰ってきた友達にメールで聞くも

覚えてないとの返事。

とりあえずタクシー会社に片っ端から電話をしてみたが、どこにも無い。

yo-koにはカード会社に電話してもらい、カードは止めてもらった。

あとは警察に免許書とカードの紛失届けを出しに行くだけだ。

というところで、日曜日、ノートパソコンを持ち歩いていたことを思い出した。

ノートパソコンを入れていたバッグインバッグを開くと、そこに・・・財布があった!

あったのはよかったが

「いいかげんにして」

と呆れ果てるyo-ko。

朝から疲れたね。人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. これも厄年?!って思ってた。
    見つかって良かったけど、無かったらショック具合が半端じゃなかったね。
    きっと気をつけないと本当に無くすよ~って事かも。
    お互いに飲み過ぎないように、家までは無事に帰って来ようね。

  2. 焦ったよ~。ご迷惑おかけしました。
    飲み過ぎ要注意ですな ^-^;
    あと、タクシーのレシートは絶対もらうようにしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です