スマホデビュー

130214

携帯を水没させたyo-ko、以前からスマホに変えるつもりだったのでちょうどいいタイミングだったかも。

ディズニーモバイルを使っているので、スマホもディズニーだ。

Androidは初めて。

画面にアップデートしてください、と表示されるのでアップデートしようとすると

「許可されていません」

とアップデート出来ない。

どうやってアップデートを許可するのか分からない。

ホワイトプラン以外の時間はLINEで通話しようとするも、

LINEは全然使っていない。

いろいろお手上げ。

しかし、2、3日するとそれなりに慣れた様子で使っているので一安心。

ショップにいろいろ聞きに行かんとね。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    触りまくってだいぶ慣れたけど、まだまだ「「ん?」って事が多くって。
    ソフトバンクに聞きに行かなくちゃ!!!

  2. satoc より:

    頼りにならず申し訳ない。
    また今度ソフトバンク行こう!

タイトルとURLをコピーしました