マジック

130613

シュガーデコレーションの教室を開いているyo-koの友だちが、アイシングクッキーのお店を開店し、

昨夜はそのお祝いパーティに参加した。

アイシングクッキー専門店 Sweet Yasuko

お酒と食事を楽しんでいると、余興にマジシャンが登場。

参加者の前でマジックを披露。

手品を生で観るのは初めてなので興味津々。

ひとしきり終わると子どもたちが周りを囲んで大騒ぎになっていた。

しばらくすると自分たちのテーブルでもマジックを披露してもらった。

おもむろに空き缶を取り出す。

封の空いた注ぎ口を手で蓋すると、見事封が閉じられる!

プルトップを引っ張ると、プシュッと音がなり、自分のコップになみなみとビールを注いでくれた。

「うわーーーー」

と周りが笑うぐらいリアクションしてしまったが、目の前でみるマジックに大感動!

今度は体を真っ二つにして欲しい!人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    目の前マジック、ビックリだったね!
    楽しかった(*≧∀≦*)
    曲がったフォーク、大切にしなくちゃ(*´ω`*)

  2. satoc より:

    初めて見たからほんと、大興奮したよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました