おばちゃんキラー

ffaf4e66.jpgエレベーターからものすごい数のおばちゃん集団がおりてきた。
しかもエレベーター前のスペースもすでにおばちゃんで埋め尽くされている。
会社からの帰り道の途中に劇場があり、よく演歌の歌手の演劇などが行われる。
まさにその演劇が終わった時間に遭遇してしまった。
そしてそのおばちゃん集団が持っているのは氷川きよしの写真がプリントされた袋。
しまった。今、おばちゃんキラー氷川きよしがやってきてるのか。
「気さくなええ人だねぇ~」「うん、良かったわぁ~」などきよし褒めのオンパレードだ。
しかしどうでもええけど、早く歩いてくれ。
立ち話するんやったら端っこによってくれ~!

4件のコメント

  1. 中ビルのおばちゃん集団はホントすごいよねぇ~
    「きよし」のコンサートの後じゃホント身動き取れなさそう。
    お疲れ様でした。

  2. ■yo-ko
    すごかったよ。化粧の匂いもすごかったし ^-^;
    早く帰りたいのに前にも後ろにも動けず、すごい困ったよ。

  3. おばちゃんたちはどうして
    立ち話を通路の真ん中でするのだろう。。。
    きよしじゃないですけど、
    私もスーパーとかで通路の真ん中ふさいで延々喋ってる
    おばさんたちによく遭遇します。(汗)
    しかもスーパーだとカゴも持ってるので
    えらい場所とるんですよねーーーーー。(涙)
    おばさんたちの喋りたい衝動は
    周りの状況を考える余裕もないほど
    強い、押さえ切れないものなのでしょうねえ。きっと。

  4. ■ミナ@quicheさん
    おばちゃんの傍若無人ぶりはすごです。
    地下鉄なんかでも平気で列に割り込んでくるし。
    世界は自分を中心に回ってる!とでも思ってるんでしょうね。
    困ったもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です