コメント

  1. 優子 より:

    ブログ読ませていただきました。今度とも読ませていただきたいのですが私自信パソコンを持ってないので直接メールでお話とかできませんか?angelblueyokko@docomo.ne.jpです。優子といいます。家にパソコンがなく、友人宅でパソコンは月に一度くらいしかみれないので携帯に返事お願いします。あ、それと、携帯以外のメールは変なメールが多いので受信拒否していますので携帯からしか受信できませんが返事まっています。             -優子-

  2. caferock より:

    カウントダーウン!
    オープン明日ですねー。今日あたり並んでますか?(笑)
    satocさんの写真がいいのか、アップルストアの出来がいいのか、すごくきれいに写ってますね。v(^^
    未踏の地、名古屋へ足を踏み入れるきっかけにうってつけです。ついでにうみゃーもん食いにいきてー。

  3. satoc より:

    ■caferock さん
    並んできましたよ~。寒かったです。
    3時間半かかってやっと入店できましたけど、お店の中には30分もいなかったと思います。
    とにかくすごい人でした。
    けど、オープンの日に入れてなんか嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました