コメント

  1. complexologist より:

    うーん、たしかにもうだいぶ前のことなような気がしていました。
    なんかね、私はもう抜きません(笑
    伸びてきたら削ってもらおう。

  2. 大豆 より:

    大丈夫ですか?
    なんだか休まりませんねぇ(^^;
    そういや私、親知らず抜いた恐怖で、直後に胃潰瘍できました
    親知らずってば抜いた後まで…
    はやく良くなりますよ―にっ!

  3. satoc より:

    ■complexologist さん
    そうなんです、もう一ヶ月経つんですけど相変わらず引っ張ってます。
    親知らず、若いうちに抜いとけ!と二十歳前後の僕に言いたいです。
    スポーツマンの驚異的な回復力、あこがれます。
    ■大豆 さん
    なかなかスッキリと治ってくれません。
    胃潰瘍が出来たんですか!? 大豆さんの方が大変だったんですね。
    人によっては高熱が出たりするらしいですから、その点では僕は
    熱も出ずよかったんですが。
    やっぱり回復力が衰えてるみたいです。

  4. 智英 より:

    親知らず、本当に大変そうですね。
    私も出来れば抜かない方向で行きたいと思います。
    でもいつか虫歯が出来て抜かざるを得なくなるかもしれませんが・・・
    しかし親知らずって抜いた後までこんなに脅威があるんですね。
    ほんと、早く良くなるといいですね。

  5. satoc より:

    ■智英 さん
    会社の後輩も親知らずを抜いたんですが、
    その後輩は、すごく楽だったそうです。
    抜くのも短時間で、特に腫れもせず。
    何でこんなに違うんだ!って思いました。

  6. yo-ko より:

    恐るべし親知らず!
    やっぱり30歳になるまでに抜くべきなのよ!
    回復力は年々低下していっちゃうから・・・
    でも、それよりも、なによりも、体大切に。
    ムリはしないでね。

  7. satoc より:

    ■yo-ko
    昨日まで右が腫れてきたけど、今日は右が落ち着いて左が腫れてきたよ。
    週末まで禁酒&早寝を心がけるよ。

タイトルとURLをコピーしました