プロレスラーの橋本真也氏が死去

プロレスラーの橋本真也氏が死去

プロレスラー橋本真也が亡くなった。
夜中の全日と新日のプロレスをかかさず見ていた時があった。
その当時、憎たらしいぐらい強かった。筋肉モリモリの体ではないが、重量感あふれる体から繰り出される蹴りは本当に痛そうだった。
最近はK-1やPRIDEなどの格闘技を好んで見ているため、プロレスはご無沙汰していて、入院した事もしらなかったが、あまりにも早すぎる死に絶句した。

4件のコメント

  1. ■YASさん
    お久しぶりです。元気でした?
    ほんと、早すぎる死ですよね。40歳って、結構他人事ではない年齢になってきてるし。
    相変わらず似顔絵うまいなぁ~。
    個人的には、長州の物まねは神無月が一番お気に入りです。

  2. 私も実は深夜のプロレス見てたんです(笑)
    毎週じゃないけど。
    橋本さん、なんていうのか私の中でものすごい印象的だった。
    蝶野さん・武藤さんとの三銃士的な雰囲気がまた新鮮で…
    人間というのははかないですね。
    大病していたわけでもないのに…
    まだまだこれからという年齢でほんとに悔やまれます。

  3. ■MIYABIさん
    最近、プロレスとか格闘好きの女性って増えてきてますよね。
    僕は武藤の見た目や技のいかにもプロレス的なところが一番好きでした。
    髪の毛を剃る前、倒れたところを髪を引っ張って起こされるたびに「なんてひどい事をするんだ!」と
    相手選手を非難してました。
    どうやら彼のお母さんも同じ病気でなくなってるみたいです。
    健康には気をつけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です