コメント

  1. ちえぞう より:

    はい、私もアクセス混雑でまだ見られません(^-^;)
    名前の順番が、藤田社長が先ってことは
    このかた結構有名人なんでしょうか。しらなかった。。
    奥菜ちゃんはかわいいですよね。次のお相手がたのしみ。
    (ブラック?)

  2. 大きいこうさぎとかを集中された?

  3. MIYABI より:

    離婚話題を今更しった私。まったく興味ないことなんで気にしてなかっただけかな?
    それと、今更ながら知ったのが奧菜恵が結婚したお相手の正体。うとすぎ?(爆)
    今でもアメブロ使用してますが、使えればいいっという理由だけで利用してる人間ですので個人のことなんかどうでもいいです。
    ましてや夫婦のことなんてしったこっちゃない(笑)
    ま、芸人がどうなったかくらいは見出し程度に知ってればいかな程度だし…
    そのせいなのかどうか知らないけどほんっと昨日はアクセス障害多くて更新もコメントもできず。
    他のユーザーにも飛べませんでした。
    何度もメンテして数日後にもメンテなんだとか。
    一向に改善されない状況ですが、どうしたもんでしょうね~。
    調べるとそれぞれのサーバーだって問題あるって話ですから引越しそのものも考えてしまいます。
    やはり無料という部分に頼らないというのが一番の得策なんでしょうかね?

  4. satoc より:

    ■ちえぞうさん
    年商200億超のIT系の社長さんです。
    僕と同い年なんですが、何でこんなに違うのでしょうか。^-^;
    一年半は短いなぁと思いましたが、二人の商売柄、泥沼状態になって
    お互いのイメージダウンになる前にすっぱり別れたのはいい判断かも知れませんね。
    こういう時、女性の方が立ち直り早いんでしょうか。

  5. satoc より:

    ■MIYABIさん
    スポーツ紙の一面を飾ってたみたいですよ。
    藤田社長は世間的には奥菜恵の旦那で知ってる人は知っている、という感じじゃないでしょうか。
    こないだのリニューアルで少しましになったかなと思ったんですが、
    今回の騒動で自ら重くしてしまってましたね。
    ユーザーにとっては今回のことは、いい迷惑ですね。^-^;
    無料でもしっかり使えてるところたくさんありますからね。
    アメブロの場合、ランキングとかの付加価値の部分で他よりシステム的に
    負荷がかかる作りなんじゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました