コメント

  1. yo-ko より:

    あの場所での喫煙はすごい熱風との戦いよね。
    ガマンし続けるか、禁煙するか・・・
    悩み所ですな。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    けど、「いつまで吸っとるんや?」ってオトウサンからの突っ込みがそのうち入りそうやね。

  3. yo-ko より:

    お姉ちゃんの旦那様は未だに吸ってるよ~。

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    オニーサンの場合はしょうがないよ。
    とりあえず俺はやめる方向で。

  5. yo-ko より:

    りょーかーい!
    頑張ってp(^_^)q

  6. なかねし より:

    ホントすか?聞いちゃった!

  7. 大豆 より:

    おっ禁煙ですか?
    禁煙はいいですよ~
    やめる事によって身体にはいいしタバコ代が浮く!!
    年間計算すると結構な金額になってたりしますよねー
    …って、まだ「宣言」じゃないですよね(^^
    でも頑張って下さいね

  8. satoc より:

    ■yo-ko
    なるべく頑張ります。
    一時やめてて、また吸い始めてしまったからねぇ。

  9. satoc より:

    ■なかねし
    なかねしみたいに、犬を飼おうかなぁ~。
    なかねしって、犬飼う前からやめてたっけ?

  10. satoc より:

    ■大豆サン
    いつの間にか、どんどん話が進んでいってる… ^-^;
    確かにお金を計算すると結構な金額になりますね。
    頑張ってその方向で進めたいと思います。

  11. なかねし より:

    犬飼ってからだよ。
    でも関係ない。彼女がうるさいから。うそ(笑)
    (どーも最近このブログ覗いててファンらしい)
    カゼひいて体調崩してタバコ吸いすぎで自分の口から汚臭がするのに耐えきれなくなって(笑)で何となくガマンしてみたら…今に至る。
    いつでも吸えるように目の前に置いといて、
    吸いたくなったら「ん~…ホントにガマンできなくなったら吸おう」
    とか言ってたら案外ガマンできてしまった。
    でも今でも吸ってる夢見るのは何故。

  12. なかねし より:

    あ~、あとお金は浮かない(笑)
    知らぬ間にどこかに消えていってるみたい。
    お金とはそんなもの。

  13. よちよし より:

    室外機の横で吸うタバコはおいしくなさそうですね^^;
    禁煙しようと思ってるなら、一度タバコやめれる本読んでみてはいかがっすかー^^?

  14. fatboy より:

    エアコンを消す、っていうのはどう?
    今年は涼しいよ~。
    おいら工業用扇風機で乗り切りました。
    マジ死ぬ、ってほど暑いのは5日くらいしか
    なかったな。
    タバコもやめて8年くらい経つけどね。

  15. satoc より:

    ■なかねし
    俺も前やめた時は、風邪引いてタバコ吸ってオエッて気持ち悪くなったのが理由。
    その後は、周りでどんだけすってても吸いたいって思わんかったけど…。
    夢の中で吸ってるから起きてる時吸わんでもええのかも(笑)
    ダウンタウンの浜ちゃんが給料10万円の時は10万円の生活をするし、
    100万になったら100万の生活をする…って言ってたなぁ。
    うい多分のお金は、何かで消えそうやね。^-^;

  16. satoc より:

    ■よちよしサン
    自分に煙がかからない、というのが唯一の長所でしょうか。
    なるほど、そういう本を読んで意識を変えるのもいい手ですね~。

  17. satoc より:

    ■fatboyサン
    うん、風通しのええ部屋なんで扇風機だけでええんやけど、
    たまに風の全く無い日は、扇風機だけでは我慢できんの。^-^;
    体も鍛えたいし、そろそろ潮時かな…。

タイトルとURLをコピーしました