コメント

  1. ミナ@quiche より:

    そして私が今見たところ、0-5…。
    ここのブログに通ってると
    自分もタイガースを応援したくなります。(笑)

  2. satoc より:

    ■ミナ@quicheサン
    ヤツに期待するだけこっちのイライラが募るばかりなので、今日は無かったことにします。
    打線もしけしけやし…。
    ぜひともミナ@quicheサンも阪神ファンになりましょう!

  3. fairuza より:

    阪神ファンの俺が来ましたよwww
    初回、福留にヒットやホームランならまだしも、
    フォアボールの押し出しって所に………。
    怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒
    マジむかつきましたわ。
    結局5-2で負けましたよ。えぇ、負けです。
    直接対決で井川をぶつけなければいけない投手陣ってのが辛い。
    明日は名古屋ドームに観戦しに行きます。
    俺の足を無駄足にさせないよう頑張ってもらいたいもんです(何様?

  4. satoc より:

    ■fairuzaサン
    えー!そんな点のやり方やったんですね…。
    監督としては、大事な一戦はエースに、とか色々思うところはあるんでしょうが
    見てる方は血圧上がりまくりですよね。
    fairuzaサンのパワーで明日は是非とも!
    ボクは今シーズンはダメっぽいので、ボクの分までお願いします!

  5. yo-ko より:

    今年行けなかったね・・・
    来年いこーねっ!!!

  6. satoc より:

    うん、来年は絶対!

タイトルとURLをコピーしました