くせになる

a1fe1a69.jpg先日、会社のみんなから結婚のお祝いに電動シュレッダーをもらった。
今までは、ハンドルをくるくる回す手動のはあったが、何年も使っていたためハンドルのつまみも壊れ
あちこち壊れていたのをだましだまし使っていた。
さすが電動。スイッチを入れ紙を入れると「ワシャワシャワシャ」と音を立てて紙を吸い込んでいく。
フタを外して確認すると見事に粉々になっている。
うれしくて、楽しくて、何でもないチラシなんかもどんどんシュレッダー!
こんないいものをくれてありがとうございました。
ただいまお祝い募集中(笑) 1日1click ヨロシクデス

6件のコメント

  1. シュレッダーうれしかったね~
    ありがとうございましたm(__)m
    使いすぎて壊しちゃダメよ~
    satoc君のお仕事、ビニール折に続いてまた1つ追加ですね。

  2. ■yo-ko
    何でもかんでもシュレッダーしてしまいそうやよ。
    1年は保証あるはずやで(保証書ってついてたっけ?)バリバリ使うよ。
    スーパーの袋織りは職人やで。

  3. またまたお久しぶり!毎度「ぷっ!」と笑いながら読んでいます。
    シュレッダーは楽しいので僕も大好きです。
    我が家のシュレッダー、数年使って、調子が悪くなったのでシリコンスプレーを駆動部にたっぷり吹き付け、試しに紙を入れた途端に「ボンっ!」とものすごい音で爆発し、中の紙きれが噴出し、僕の眉毛と前髪がチリチリになりました。シリコンスプレーのガスがLPGだったんです。(TT)
    カミサンには今で紙を入れる時に「ボンッ!」って声で脅されて笑われていますよ。
    シュレッダーにはこんな楽しみ方?もあるんです。大切にしてください。でも、こんな使い方で壊したら保証効かないですよね(笑)

  4. ■がひょがひょサン
    お久しぶりです ^-^
    その楽しみ方は非常に危険です。メンテナンスする時は、気をつけないといけないですね~。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です