コメント

  1. より:

    はじめまして。
    自分で髪の毛を刈るんですか?
    ボクは昔自分で切りましたが、全然だめですた。
    うらやましい・・・。

  2. KATSU より:

    おっ!僕と同じやんか!もう少しで6ヶ月になるけど、
    こっちに帰ってきたときはかなり短髪だったから、
    そんなにロングではない。でも、過去に教えていた
    学生達には会うと「髪が長いですねぇ!」って言われる。
    まだ頑張るよ!

  3. yo-ko より:

    ホント週末切らなくちゃだねぇ~
    satoc君は短い方が絶対いいわぁ~♪

  4. satoc より:

    ■徳サン
    はじめまして。
    もうかれこれ2年ぐらいは確実に自分で切ってます。
    3,000円ぐらいのスキカルですが、元とりまくりです。
    けど、大した髪形じゃないですよ。
    スポーツ刈りに毛が生えたような感じです。

  5. satoc より:

    ■KATSUサン
    自分で切るのになれると、わざわざ美容院へ行くのが面倒くさくなるね。
    美容院へ行っても思い通りの髪形にならないし。
    けど、切りすぎた~、というミスはしょっちゅう。^ー^

  6. satoc より:

    ■yo-ko
    うん、今週末こそは絶対切るよ。
    短い方がラクチンやね。
    お風呂上がりなんか、ドライヤーいらんし、やっても1分程で乾くし。

  7. KATSU より:

    こっちでは言葉では上手く伝わらないことが
    あったので免許書を見せたりして
    「こんな風に切ってくれ!」って注文するよ。
    こっちでは信用できんわ。

  8. satoc より:

    ■KATSUサン
    切る前に、芸能人が載ってる雑誌をもってこられて、「こんな感じですか?」って聞かれたりするけど、顔が違うからそんな風にはならんでしょ!っていっつも思うよ。

  9. KATSU より:

    それは言えている!根本的に顔が違うもんな。
    やっぱ自分の写真が一番やで。

  10. satoc より:

    ■KATSUサン
    一番気に入ってる髪形の時の写真を用意しとかんとね。

タイトルとURLをコピーしました