コメント

  1. 最終回を登場したい!

  2. yo-ko より:

    「アンフェア」ね!!!
    あれはホントありえなーい!って思ったんだもん。
    次の日会社の女の子と大騒ぎだったのよ~

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    俺は最初と最後しか見てないでよくわからんかったよ。
    相当びっくりしたみたいやね。

  4. AD-more より:

    satocさん、yo-koさん、はじめまして。
    ブログをご紹介頂き拝見いたしました。
    とっても、かわいいイラストですね。
    satocさんにも似ていると思います。
    これからも仕事の合間に読みたいなと思います(笑

  5. satoc より:

    ■AD-moreサン
    早速のお越しありがとうございます。
    息抜きに遊びにきてください。
    これからもよろしくです。

タイトルとURLをコピーしました