優先順位

d77b3732.jpgここ最近、日曜夜9時からはドラマ「華麗なる一族」だ。
と番組表を見ながら話していたら、「スタメン」のジャングルウーマンの話題が目にとまった。
するとyo-koが「華麗なる一族よりジャングルウーマンがみたい!」と言い出し、華麗なる一族はビデオ録画に回され、スタメンのジャングルウーマンを見る気満々になっていた。
いざ始まると「華麗なる一族」がやはり気になるようで、結局2画面でメインを「華麗なる一族」サブで「スタメン」にしながら様子を窺った。
しかし、ドラマを見終わってもジャングルウーマンの話題は始まらなかった。
そのうち、yo-koはウトウトし始め眠ってしまった。
10時半ぐらいにやっとジャングルウーマンの話題が始まった。
「起きて!起きて!」と起こすが一瞬目を開けただけで眠りこけてしまった。
華麗なる一族 < ジャングルウーマン < 眠気 ということらしい。
ジャングルウーマンはジャングルで一人で育ってはいない! blog ranking クリックよろしく

2件のコメント

  1. ホント眠かった~
    眠気には絶対に勝てないのよねぇ~
    仕方ない。。。
    チラッと見たけど、ジャングルウーマン普通で少し拍子抜け・・・
    もっと野生っぽいかと思ったわ。
    何か策略がありそうな感じよね!

  2. ■yo-ko
    いつものことながらよくねてたよ(笑)
    せっかく起こしてもすぐ寝てしまったもんね。
    ジャングルウーマン、あれはおかしい。
    18年もジャングルで生活してて、あんなにおとなしい訳ないよ。
    めちゃくちゃ人間慣れしてるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です