尾崎熱唱

0df22c05.jpg三連休の中日、カラオケに行ってきた。
近所に料金の安いカラオケがあり、1、2ヶ月に一回は訪れている。
歌うのはもっぱら80年代、90年代の自分たちが青春真っ盛りだった頃の曲だ。
中でも尾崎豊は中学生の頃から大好きで、最低でも3曲は歌わない時がすまない。
しかし、年々高い声が出なくなり歌うのが結構しんどい。
額に血管を浮き出させ歌う姿を見ていつもyo-koに心配される。
逆にyo-koは意外と流行の歌をしっている。
男女のユニットのラップ部分を歌って、といわれるが歌えるわけ無い。
ラップなんて練習して歌えるようになるのか? blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    血管出して歌うから、突然ブチーッって
    切れるんじゃないかと、いつも心配になるわ~~~
    うふふ。。。
    歌番組。結構見てるから、知ってるのよ~♪

  2. misaki より:

    中学生だけど、さだまさしと浜田省吾が好きですよ(ノω`*)ノ”
    最近の歌は、あんまし歌えないですw

  3. akko より:

    私も尾崎大好き!
    カラオケでも唄うよ!
    satocくんといろいろカブるねぇ~。

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    いつもご心配かけてすんません。
    それぐらい一生懸命歌うから楽しいんやよ。
    ■misakiさん
    なかなか渋いですね。
    最近の歌はリズムについていけないです。
    ■akko
    そうだね!ブルーハーツにオフスプリングにオレンジ色。

タイトルとURLをコピーしました