コメント

  1. 大豆 より:

    バイクに乗って遠くに行きたい天気…
    いいなー いいなー
    羨ましいです~
    早く春よ来てくれ!と、昨日は心の底から思いました
    雪かきしんどかったです(T_T)

  2. 私実際、そのまま遠くにいったことがあります。後が大変ですからオススメできません(笑

  3. yo-ko より:

    これからどんどんどっかに行ってしまいたい衝動に駆られる季節になるねぇ~。
    昨日はホント暖かかったね。
    でも今日は天気悪い・・・(T_T)

  4. しんけん より:

    曇っている分寒くないから、ふらふらとバイクで出かけそう
    産業道路かっ飛んで行ったら常滑まですぐかなあ
    そのまま、師崎まで足伸ばしそうで怖い…orz

  5. satoc より:

    ■大豆さん
    冬でもバイク乗れるのは幸せです。
    ホント天気のいい日は、ちょっと遠回りして余分に走ったりして気を紛らわせてます。
    ■complexologist さん
    わはははは、やっちゃったんですか。僕にはまだその勇気がありません。
    というか、30超えてるのにそれをやってしまったら…。
    若気の至り、言い言葉ですね。
    ■yo-ko
    そうやね、もっと温かくなるとどんどんそういう気分になるなぁ。
    暖かくなったらまた香嵐渓にでも行こう。
    今日は雨やなぁ。
    ■しんけんさん
    寒い日は乗るのが少し嫌になりますね。
    もっと嫌なのは風の強い日です。結構ハンドル取られて怖いんです。
    師崎まで行ったらおいしい魚食べれそうですね。お酒も飲みたくなるので
    バイクでは行けないなぁ。^-^;

タイトルとURLをコピーしました