コメント

  1. 大豆 より:

    うわわ
    手術、お疲れ様でした~~
    大丈夫ですか?まだ痛いんだろうなぁ~
    術前と術後の輪郭が全然違う~(T_T)
    ホントにホントにお疲れ様でした
    お大事になさってくださいねー

  2. ワシロ より:

    親知らず抜いたんですね。お疲れ様でした。
    画像を見ても、何だかふっくらした頬が見受けられます。
    まだ抜いてない自分がここにいるんですが、大丈夫か心配です。

  3. この短い記事がまた恐怖を誘います。あーいたいぐおおおおとか言われたほうがまだ怖くないかも(笑
    それにしてもだいぶ顔違いますね。こないだ彼女も抜いたんですが、2本だけ(しかも上だけ)だったのでそんなに見た目変わりませんでしたが・・・

  4. yo-ko より:

    早く元気になりますよーに。
    くれぐれも無理はしないで下さいねっ!
    ほどほどに・・・

  5. satoc より:

    ■大豆さん
    ありがとうございます。
    こんなに腫れるなんて思ってませんでした。
    骨を削るとこうなっちゃうんですね。
    触ると何か入ってるような感じです。
    ■ワシロさん
    こんにちは。普通の親知らずだったらあっという間に抜けると思います。
    実際、上の親知らずは、すぽんとあっという間に抜けましたよ。
    ■complexologist
    こんにちは。
    手術自体は、全然たいしたことなかったです。麻酔もチクッとしただけでした。
    手術前のアレルギー検査の注射の方が痛かったぐらいです。
    なかなか腫れが収まらないんですよ。
    ■yo-ko
    ずーっと一緒にいてくれてありがとう。
    おかげて心細い思いをすることなく終了することが出来たよ。
    はよ治して、ガッツリ食べに行きたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました