コメント

  1. もうお祭りの季節なのですねえ。
    東山って、京都の、東山ですか??
    わあ。情緒あるのう。ステキだのう。
    静岡は田舎過ぎて何もありません。情緒も風情もありません。(涙)
    人ごみは嫌いですが、お祭りの賑わいは大好き。
    あと、露店のアンズ飴も大好き。
    踊りまくってきましたか??

  2. yo-ko より:

    地元のすごーくのんきなお祭りだったね。
    楽しかったぁ~♪
    来年は踊りの輪の中に入りましょっ!
    でも、ゲラゲラ笑って踊れないかも~

  3. satoc より:

    ■ミナ@quicheさん
    浴衣姿の人をよく目にするようになりました。
    京都の東山なら情緒があっていいのかもしれませんが、名古屋の東山動物園のことでした。
    結構酔っぱらってたし、ヤンキーはあんまりいなかったしいい感じの地元密着のお祭りでしたよ。
    来年は踊るかも?です。

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    楽しかったね~。ヤンキーがおらんかったでよかったよ。
    そのかわり虫キングだらけやったけど。(笑)
    来年は踊ろうか?

  5. yo-ko より:

    盆踊り協会にでも加入して練習が必要かも~?!

  6. satoc より:

    ■yo-ko
    yo-ko踊りたそうやったもんな。
    そこまでやれば、来年は完璧やね。

タイトルとURLをコピーしました