コメント

  1. fairuza より:

    毎度どうも!
    俺も毎日してんスよ、ホワイトバンド。
    でもホワイトバンドして名古屋の街中を歩いている人って
    殆ど見かけないのが、寂しいところなんスけど。
    世界中に数ある慈善事業の中、せめてこれだけでも、
    世界中に浸透して「大成功」と言えるものに出来れば良いっスよね。

  2. べいべー より:

    おひさしぶりですぅ!!
    なんとか生きてるべいべーです!!
    そのホワイトバンドはべいべーも今日買ってしまいましたよぅ!
    ホワイトバンドつけてる人を見かけたらなんだか気持ちがやさしくなれそうですよね。
    これからどんどん増やしていってみよう(笑)
    ではでは失礼致します!!

  3. yo-ko より:

    こんなのあるのねぇ~
    知らなかったわぁ~
    わけのわからない団体に募金するより全然いいねっ!!!

  4. 大豆 より:

    コンビニにあるなんて買いやすくていいですよね~
    ウチのほうではどうなのかなぁ
    初め興味がなかった娘も
    私と息子が毎日しているので
    「買おうかな」と言い出しました。
    探してみようと思います
    無かったらまた通販だわ~(^^;

  5. satoc より:

    ■fairuzaサン
    名古屋ではあまり見かけないですね。
    今日から早速つけてます。
    やさしい世の中になるといいですよね。

  6. satoc より:

    ■べいべーサン
    お元気でしたか。
    お互いホワイトバンドデビューですね。^-^
    どんどん増えるといいですね。

  7. satoc より:

    ■yo-ko
    yo-koの分もちゃんとあるよ。
    こないだテレビで見た街頭募金はひどかったもんなぁ。
    人の善意につけ込んで悪さするやつらは許せない。

  8. satoc より:

    ■大豆サン
    なんか不思議な魅力があるのかも、ですね。
    実は、大豆サンのエントリーを見るまでしらなかったんです。
    なんだそりゃ?って感じだったんですが、運良くコンビニで見つけれて良かったです。

  9. ホワイトバンド、うちの弟もしてました。
    でもなんだか出遅れた感がいっぱいで、
    わたしはする気になれんとです。
    悪い意味で素直になれないんですよねー。
    天邪鬼ですから。
    あ、企画終了しました。
    ありがとうございました♪
    http://dalyama.fc2web.com/event1/

  10. satoc より:

    ■だる山花子サン
    周りにすでにつけている人がいるとちょっと気後れしちゃいますね。
    幸いにもボクの周りにつけている人がいないので、堂々と着けちゃってますが、
    もしかしたら「ちょっと遅いんちゃう?」なんて思われてるかもです。
    けど、毎日着けてたら慣れますよ。
    あの企画って、持ち回りなんでしょうか?
    次回も参加したいと思いますのでよろしくです~。

  11. 智英 より:

    御無沙汰しております。
    私も以前買ったんですよー!
    とのことでTBさせていただきました。
    そういえばホワイトバンドの日なんてあるんですねー。

  12. あんぱんだは、詳しくは近所をゲットすればよかった?

  13. ドンQ より:

    大変ご無沙汰しております。
    「愛知万博の知名度向上プロジェクト」のドンQです。
    近くのコンビニってのはファミリーマートですよね?私も昨日買いました(^-^)
    ただいま万博閉幕を目前にして、バナーを貼って頂いた皆さんにお礼まわりをさせて頂いております。
    本当に早いもんで、あと20日しかないんですよね。
    万博終了後のメモリアルバナー企画もはじめましたので、何か良い写真があれば、またご協力頂ければ幸いです
    とにかく本当にありがとうございました。

  14. satoc より:

    ■智英サン
    TBありがとうございます。
    色々イベントなどもあるみたいですね。
    こういうのって、普段気にしていなかったことにも目を向けるように
    意識を変える事が出来るのでいいことだと思います。

  15. satoc より:

    ■ドンQサン
    こんにちは。
    そうです、ファミリーマートです。レジ横にどさっと置いてありました。
    万博も早いものであと20日なんですよね。
    25日の閉幕の日に結婚式をするので、二重の意味で思い出深い日になると思います。

タイトルとURLをコピーしました