コメント

  1. tosiosimiz より:

    あまりに進みすぎてついていけませんな~。

  2. fairuza より:

    機能的にはiPodPhotoより要領も少ないんで、いらない気もするんですが、
    それとは別に持ってたい感じですよね、外観が。
    俺も近々APPLESTORE栄に行きますよ。
    でも、俺、金に無頓着というか持ってると使っちゃうんで
    相方から小遣い制を言い渡されてるんで、
    たぶん、買えないっす。買える人が羨ましいっす!

  3. yo-ko より:

    すごいペッタンコだね!!!
    これはいいかも~
    パパチャンのプレゼントにしよーかなぁ~
    あげたら確実に自慢されるよ~~~

  4. y_yoko より:

    カードサイズでカワイイですよね。
    多分買うなら普通のiPodなんですが、
    これはこれで持っててもいいかなと言う気になりました。
    その前にPC環境変えないと買えませんけれど…orz

  5. GIGI より:

    こんにちはー。
    クサボウボウのGIGIです。
    日記才人からこちらのブログを何度か見に来てたのに、リストに追加されていたことに全然気づきませんでした。
    ありがとうございます。
    こちらもリストに追加させてもらいますね。

  6. satoc より:

    ■tosiosimizサン
    どんどん新しいのが出てきてすぐ型オチになってしまうよね。
    けど、そういうサイクルでやっていかんとあきられるというか、
    難しいところやね。

  7. satoc より:

    ■fairuzaサン
    物欲を刺激されまくってます!
    確かに、使うの?って聞かれるとう~ん…ってなってしまうんですが、
    欲しくなっちゃいますよね。
    > 相方から小遣い制
    同じく(笑)

  8. satoc より:

    ■yo-ko
    プレゼントにええと思うよ。
    絶対に自慢されるね。「俺の方が新しいでぇ~」って。
    今から切り返し方を考えておくよ。

  9. satoc より:

    ■y_yokoサン
    曲をたんまり詰め込んで、というヘビーな使い方には向いてないですね。
    けど、持ってるだけで満足感200%だと思います。
    うちも最近のアプリケーションにだんだんついてこれなくなってきてます。
    モニターもビヨンって左右の幅が微妙にブレたり。
    まだまだ頑張るんだぞ、俺のマック。

  10. satoc より:

    ■GIGIサン
    ありがとうございます。
    僕もこっそり覗かせてもらってますよ。
    今度またコメントつけさせてもらいに行きますのでよろしくです。^-^

タイトルとURLをコピーしました