コメント

  1. yo-ko より:

    私も毎朝、小走りで和室の部屋から洋服持ち出して、
    ファンヒーターの前で着替えてるよ~。
    あったかいよね♪

  2. fairuza より:

    同じ事をやっている人、発見www 俺もやってます。
    ヒーターでも間に合わない時はこたつに入れてます。
    あの暖かさはやみつきですね♪

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    今朝、それを見て「あっ、同じ事やってる」って思ったもん。
    やっぱりこれをやらないと着替えられないね。

  4. satoc より:

    ■fairuzaサン
    ははは、同じことやってるんですね。
    こっちよりも寒いところだから、これをやらないと着替えられたもんじゃないですね。
    小さい頃、うちのこたつでやってオカンに「ちゃっちゃときがえんかー!」って怒られてました。

  5. コサ より:

    これ あるある探検隊のネタにできそうね。

  6. satoc より:

    ■コササン
    やっぱりみんな、これやるんですね~。うれしい!

  7. ネットで広いファンヒーターなど並べ暖める
    広いファンヒーターとかをヨロシクデスしなかったの?

タイトルとURLをコピーしました