短いはずの道のり

20100329

土曜日、yo-koの友達のM家にてT家とたこ焼きパーティが開催された。

たこ焼きを食べつつお酒を飲んでワイワイ楽しんでいた。

しばらくするとyo-koの様子がおかしくなってきた。
ペース配分が良くなかったのか、かなり酔ってしまったようだ。

帰れるうちに帰ろう、ということでお先に失礼することにした。

一応自分で歩けるが足下がおぼつかない。
しかし坂道にさしかかると「登れないから押して~」と。

普通であれば歩いて10分ぐらいで家に着くのに倍ぐらい時間がかかった。

タカシ君、ヒロコちゃん、荷物届けてくれてありがとう。blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    自分でもビックリするぐらい、アッ!と言う間に」酔っ払ったよ。。。
    次回はウコンの力を飲んで、万全の態勢で臨みます!!!

  2. より:

    たこやき、とってもおいしかったです。
    どうやって帰ったのかな?と心配したけれど、
    坂道はラクチンだったのね。
    まあ、歩いて帰れる距離はいいね!

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    あんなにすぐ酔っぱらうって珍しいよね。
    やっぱりウコン飲んどくべきやったね。

  4. satoc より:

    ■ひ さん
    翌日届けてもらったのに引っ込んだままで失礼しました。
    押してもらった方はラクチンだったかもしれないけど、押してたこっちはなかなか大変だったよ。
    また飲みましょう!

タイトルとURLをコピーしました