ジョギング

130716

連休、大阪に住むyo-koの妹家族が帰省で名古屋にやってきた。

中学生の甥っ子は中学生。

陸上部に所属していてなんと部長を任されているらしい。

自分もジョギングをしているので一度一緒に走ってみることに。

朝7時半に待ち合わせ

「後ろからついていくよ」

と優しい甥っ子。

行き先は近所のジョギングコース。

自分的にはいつもより早めのペースにも関わらず、余裕な表情でついてくる。

しばらくすると後ろをジグザクに走ったり、ちょっと追い抜いたり、明らかにプレッシャーをかけられる。

30分弱走って終了。

こっちは汗だくの呼吸は乱れまくり。

甥っ子はほとんど汗もかかず、涼しい顔だ。

「先に帰ってええよ」

と言うと

「仕上げるよ」

と言い残し、今までの倍以上のスピードで走っていった。

さすが現役。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    中学生パワー全開だったね!
    おかげで今まででサイコーのタイムが出てよかったね~!

  2. satoc より:

    しんどかったよ~。
    さすが現役、早かったよ。

タイトルとURLをコピーしました