Movieバトン

先日、なかねしよりMovieバトンなるものを回してもらった。
●Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
ビデオ20本+DVD8本 合計28本
しかし、ビデオデッキ無いのでビデオはもう見れない。
●The Last DVD I Bought (最後に買ったDVD)
「Mr.インクレディブル」
コンビニで買えば2600円ぐらいで買えたのに、なぜかCDショップで定価で購入。
ストーリがいいのはもちろん、人物の表現の仕方が素晴らしい。3DCG特有のやらしさが無く、アニメを見ているようにすんなり見れる。
●Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)
「ボーン・スプレマシー」
三部作の第二作。
普段あまりかっこよく見えないマット・デイモンもこの映画ではかっこよく見える。
今作は特にカーアクションが良かった。
ミッション・インポシブル2のようなご都合主義的なスパイではなく、プロフェッショナルの匂いがする。
●Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me
(よく観る、または特別な思い入れのある5本)
 ・「MAD MAX1」グース最高!
 ・「MAD MAX2」小学生の時これを見てガツンとやられた。
 ・「ブレイブハート」メル・ギブソン制作、監督、主演+アカデミー賞受賞 ラストうるうるしてしまう。
 ・「リーサル・ウェポン3」シリーズの中で、ストーリー、アクション、笑いともに一番良くできていると思う。
 ・「ペイバック」珍しく悪役のメル・ギブソン。マッドマックス2ばりのカッコ良さ。
●Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す 5名)
quicheサン
MIYABIサン
y_yokoサン
complexologistサン
大豆サン
気が向きましたらサクッとお願いします。

コメント

  1. satoc より:

    内容は
    ●Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
    ●The Last DVD I Bought (最後に買ったDVD)
    ●Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)
    ●Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me
    (よく観る、または特別な思い入れのある5本)
    ●Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す 5名)
    です。

  2. バトンサンキューです!!(`Θ´)
    選んでいただいてすごい光栄!!
    あ、私はバトンの条件を満たす形じゃなくて、勝手に適当にやってみたいと思います(笑
    Mrインクレディブル、こないだ記事にしたのでTBさしてください。

  3. satoc より:

    ■complexologistサン
    コンプレサンがどんな映画を選ぶかすごい興味がありました。
    ボクはすごい偏った結果になりましたけど ^-^;
    TB、ありがとです。

  4. yo-ko より:

    何これ???

  5. satoc より:

    これは、決まったお題があって、その質問に答えて、
    次の人へ回していって、どんどん輪を広げていこう、みたいな感じのもの。

タイトルとURLをコピーしました